【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

出会いがあれば別れもある。その出会いをタイセツに…

MENUへ戻る♪

こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

今日も暑いね〜

[149]志保だべさ★


最近はフットサルはできへんけど、見学は欠かさず行って、横でボールコントロールやらリフティングの練習してるよ(o^−^o)
やればできるもんゃね〜♪
なんかずっとやってるからか、どんどんできるようになってきてさ、それが楽しくて(*^▼^*)
来年あたり復活する頃にはボールコントロールめちゃうまくなってるかも!?(*・・*) 笑

なんか見てるだけやし、できへんしどうなる事かと思ったけど、別の意味でいい機会かもしれん♪
そうやって基礎をやる時間が増えたし、見てるだけでもイメトレなるし(^▽^)

何でもいい方向に考えなきゃね〜♪

寄せ書きボール催促したけど、また忘れられてるっぽいw
もっかいゆってみまーす(o^−^o)

2008年05月26日 (月) 14時08分


[150]あふろ★(^-^)
暑すぎwww


こんばんは。きだんぬの時間でやんす。

え!?もうボール蹴れるの!?
めちゃ回復してるやん!

さすがしほんぬ様の回復力は伊達じゃない!!


確かに基礎を身につけるには良いチャンスかもしれんね!
ボジティブシンキングで!

次に実戦に出た時は、ブランクはあるやろうけど、技術力やイメージがアップして前より活躍出来たりして!


寄せ書きボール^^; 俺のコメント…w

2008年05月27日 (火) 23時33分




Name
e-mail
URL
Title
Icon (リスト)  /IconURL
Color
COOKIE password

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板